2013年1月5日土曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




今年は正月から
高級牛肉
カニ
牡蠣等
食べ物に恵まれています。笑

これも人との繋がりがあるからですね。
ありがたい。


www.youtube.com/user/from70ki
昨日YouTubeの動画再生回数が3万回を超えました。
今年は10万回を目指しています。
数年かけて3万回だったのに対して
今年は1年で7万回を目指すわけだから
まあ、なかなかなものです。笑

アップしてる動画数は100個くらいなんだけど
これもあと900個はアップしたい。
そして1000個を目標にしています。
いや、でも実際はもっともっとたくさんの動画を
アップしないと10万回再生にはたどり着けないと
思っているのでとにかく手探りの今は
質はバラバラだろうけど色んな動画を作り
アップしていくことが大切だと思っています。

こだわりを持って数十時間かけるのもいいし
日常をラフにアップしてみるのもいい。

とにかく、動画をやる!


クラウトスコアも最低70にはたどり着きたい。

クラウトスコアを上げる事だけ考えれば
YouTubeをあげてもそんなに影響ないだろうけど
平行してやっていきたいね。



日々目的を持って過ごして行きます。


本日もよろしくお願いします☆







Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿