2013年1月15日火曜日

おはようございます☆ 楽遊会のなおきちです◎ 先日鞆の浦に行った時に すごい映像を撮ってしまいました。。笑 魚が干してあって それをジャンプしてとろうとする猫さんなのですが 足下にはそれを防止する為に 釘を仕込んだ板があるんです。。 それでも果敢に挑戦して とろうとする。 なおきちの知らないとこで こんな光景が色んなところで 行われてると思うと もっと外に出たいなと思いました☆ さてさて、 なおきちの周りでは様々な動きがあります。 神石での動き 空き家改修 お店立て直し 地域活性化 楽遊会イベント等 そういうなおきちが関わる事に関して シームレスに行動していける、 仲間の夢をみんなで叶えれるような 集団を作りたいと思っています。 その為に近々ミーティングを開こうと思っています。 たくさんの人が一つになっていけば 絶対面白いことが出来るはずだから。 どんな場所だって アツい想いがあれば変わっていく。 だからアツい想いを持った人達で 集団を作ろうと思った。 今、その構想を頭の中でかためてる所です。 こんな事がしたい、あんな事がしたい みんなの夢を出し合ってやっていきたいな〜。 そんなふうに思うなおきちさんなのでした♪ 行動していこう◎ <募集!!>
インターネットでの宣伝をお考えの方は
ご相談ください。
現在直近月間10000pvをキープ出来てますし
ブログを更新すると毎回フォロワーが9800人以上いる
Twitterアカウント、マイミク360人以上のミクシイ、
経営者クラスの方々と繋がってるFacebook(フィード購読者1150人以上)でも
同時に公開されます。
素晴らしいイベントやお店のお手伝いを
インターネットとリアル両方で
サポート出来たら。。と思っております。
遠方でも交通費、滞在費を負担して頂ければ
行けます!!
よろしくお願いします!!

<なおきちアカウント>
Twitter(フォロワー約1万人)
Facebook(フィード購読者1150人以上)
ブログ(月間PV1万以上)
mixi(マイミク360人以上)
楽遊会のなおきちFacebookページ

<楽遊会(らくゆうかい)関連>
mixiコミュニティ(組織合計2600人以上)
楽遊会Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿