2013年1月7日月曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




昨日は仲間と岡山県に行ってきたんです☆
車3台で。。笑

途中倉敷駅で合流する仲間もいてそういうのも
なんか面白かった♪


いや〜、二日連続岡山に行ったけど
一人で行ってもみんなで行っても楽しいですな〜◎


まあ、楽しい事をやってるんだから
楽しくてあたりまえなんだけど◎


また写真なり映像なりまとめたらアップしますね☆



今日は今から鞆の浦に行ってきます。
さっき、友達から電話があってその友達は
お店をやってるんですがレイアウトとか
色々なおきちに相談したいとの事だったので
ちょっといってきます☆

困った時はお互い様だ◎


みんなが良い方向に進んで行くといいな♪

なおきちは心からそう望むのです◎


それでは、本日も
よろしくお願いします☆







Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿