2013年1月2日水曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎









簡単にですが、
レトロな神石高原町の動画です。
今までたくさん撮りだめたものをこんな感じに
ちょこっと気軽に見てもらえるように
していこうかな〜なんて思ってるとこです。

楽しみながら街や人やお店の為になる動画を
作っていこうかな。

気が向いた時に気まぐれで作る程度ですけどね☆


今、極力労力をかけずに
それなりに見える動画の作成方法を模索しています。笑

定期的に、継続的に、日常的に
動画を アップしていきたいので。

もちろん写真も今まで以上に面白い形で
公開していけたらいいな〜と思っています。


こうして自分の中で模索して 試行錯誤を繰り返して
人知れず何度も失敗して改善して
形になっていく感じ、好きです。笑

こういうときはストイックになれる。
時間も予定も考えずにず〜〜〜〜っとやっていたいと思ってしまいます。

起きた瞬間から寝るその時までずっとパソコンをいじっていても
飽きない、疲れないのがなおきちの特徴でありメリットですね。笑

パソコンもネットも本当に好きなんだな〜と
自分で思います。


小さい時にレゴとか積み木とかで遊んでいました。
一人で黙々と。
あの感じに似ています。
シンプルな積み木の形を組み合わせて
アイデア次第で自動車だって家だって
街だって作れたんだ。

パソコンも同じ。
自分の思考次第でなんだって生み出せる。
わからない事はネットが教えてくれる。
やりたいことがなんだって叶うんだ。

まさに魔法。

こんな面白いもの知らないのはもったいないよ。

楽しいから、好きだから毎日起きてから寝るその瞬間まで
パソコン触ってられるんだよな。

うんざりすることには使いたくない。

好きな事の範囲内で
ペースを乱さない感じでなら
面白い事がたくさん出来そうだ。

さらに可能性を模索していこう。

単純に誰かの真似をするのも面白くない。
自分のアイデアで自分の道を切り開こう。

常に新しい物を生み出していければ
誰かに真似されたって気にならないはず。
もっと大きな人になんなきゃ。


細かい事は気にしない男になりたいなぁ。
海のように大きな大きな心でさ、
人と接していきたいな。

短気ななおきちだからこそ
そんなふうに思う訳です。



あ〜、今日も幸せだ。

本日もよろしくお願いします☆







Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿