2013年1月27日日曜日

こんにちは☆
楽遊会のなおきちです◎




昨日はbon.の集まりに行ってきました☆
13人の精鋭があつまりました。


いや〜、本当個性的な人達の集まりです!
もちろん岩瀬社長もいらっしゃってて
bon.とオショカジの事について説明してくださいました◎



bon.を構成するメンバーのリストをもらったんだけど
本当すごい人の集まりだな〜と思いました。


面白いのは、今回の集まりに3人も和尚さんが
いらっしゃってたこと◎

若い和尚さんから
ご年配の和尚さんまでいらっしゃってて
全体的に言える事なんですが
メンバーみんなおしゃれ◎

そして帽子率高い☆
いつも、どこにいっても
帽子が好きななおきちは
帽子ばかりかぶるのですが
今回ばかりは浮きませんでした◎笑



建設的な話しばかりで楽しかった☆



二次会にも参加して
24時過ぎまでいたのかな。

解散してからは駅前のネカフェで寝ました◎
すっごい狭いんだけど。笑

でも、なおきちはどこでも寝れるから問題無し☆



なんか1月は関係を構築する内容の出来事が
すごく多かったように思います。

福山市役所に行ったり
神石の町役場に行ったり
ワークショップに行ったり
今回の顔合わせがあったり
RUKミーティングがはじまったり。
もちろんオフ会もやったり。

楽しいからいそがしいという実感がないんだよね。

出来る限りFacebookとかで
何やってるかどこ行ってるか
書ける範囲で書いてるから
誰かと会った時かなりの確率で

色々されてますね☆

お忙しそうですね◎

って言われます。笑
もっともっと色々やっていきたい。


今は未来に繋げる時期だな。
基盤をかためるとき。


楽しむ事を忘れずにいこう♪







Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿