2013年1月3日木曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




http://www.youtube.com/user/from70ki
新年早々動画をたくさん作ってみました♪
あらためて色々試行錯誤しています。
技術的には難しい事ではないのですが
自分に負担にならないように安定して
動画を作成する方法を模索しています。

昨日は美味しいカニとか高価なお肉とか頂いて
食べる事によってリフレッシュ出来ました♪

食べ物って大切。
改めて思いました。
心が豊かになった気が本当にするんです。

「食べる」ということは
基本的なことではありますが
大切にしていきたいな〜と思いました。

様々な食材、料理に興味を持つことも
大切だな〜って。



本日はなおきちの家で牡蠣を食べる予定です◎
牡蠣が買えればですけど。笑

まあ、最悪買えなかったとしても
仲間と少し遠くまで行けるので楽しみです♪

そして初詣に行き
夜からなおきちの家で牡蠣パーティーの 予定です◎


新年早々楽しい事いっぱいだ☆

楽しむだけではなく
合間に動画研究も出来ていて
無駄がない感じがいい◎

この調子でいこう☆

楽しみながら
周りの人と自分自身、
両方が最高に幸せになれるように。







Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿