2013年1月8日火曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




昨日は鞆の浦に撮影に行ってきました☆
夕方から行ったので暗くなる前に
急いで撮りました☆


で、その後友達が経営しているお店に行き
色々相談されました。笑

レイアウト等で困ってるようで、
家から有り合わせのものを持って行って
ディスプレイしたり什器の配置を考えたり。

うん、大分店っぽくなった☆
まだまだ荒削りだしあまりお金もかけずに
まずはやってみたらいいかな〜と思った。

出来る事はまだまだある!
それをやってからさらなる改装なりなんなりやったらいいね◎


ディスプレイ、ポップ、イベント企画、アイデア等
ちょうどその店に足りないスキルを
俺が持ってるような気がしたな〜。笑


手元にあるものや
お店にあって使えそうなものを
使ってディスプレイしただけでも
まあ、少しは形になったかな。
あとはいらないもの捨ててお店をすっきりさせてから
何が足りないか考えていったらいいな〜。




困った時はお互い様ですよ。
俺も自分の事やらないといけないから
あまりガッツリ関わってやれんかもしれんけど
まあ、出来る限り助けてやろうか〜思っとる。笑

お店、うまくいくといいね。
俺に任せればある程度形には出来るような気がするけどな〜。

まあ、またゴチャゴチャしたものが
片付いた頃に様子見に行ってみるか◎



今日はお勉強しています。
もう1ランクあがりたいので
スキルを磨くのみです!!

独学でやるのが楽チン。
本を読んで理解を深めてるとこです☆

やるぞ〜♪








Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿