2013年1月6日日曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




昨日はですね、岡山まで一人でバイクで
行ってきた訳ですよ。笑

なんせ気まぐれ旅なので
福山を14時くらいに出ました。

書き忘れないように最初に書いておきますが
往復で130キロ以上走ってたようです。。笑

自動車ならそうでもないんだろうけど
寒い中原付で130キロはさすがにこたえた! 笑


まずは倉敷に向かいます。

金光の思い出の場所に行き
少し休憩。

原付だと福山からここまででちょうど1時間くらいかな。



それからイオン行ってアウトレット行って
問屋町に行きました。

流れ的にはこんな感じなんだけど
いつも自動車で連れて行ってもらった時には
詳しくいけてなかったとこにも行きました。

例えばバイクで小回りが利くのをいいことに
問屋町を端から端まで何度も行ったり来たりしてみました。笑

大体全体を把握出来た。

新しいお店も生まれようとしてたから
またチェックしとかないと。

問屋町もやはり
お客様が来やすいとこと
そうじゃないとこってあるんだろうなって
見てて思いました。


帰りにマクドナルドで
勉強してたら仲間からお誘いの電話がかかってきたけど
まだ倉敷に居たので残念ながら行けなかった。泣

レアな組み合わせだったので
是非行きたかったのだけど。笑

いや〜、厳選メンバーで
建設的な話しをしたいですな〜☆

絶対面白いしそこから生まれることもある◎

楽遊会幹部は個性的で人間力も高いやつが多くて
普通に活動以外でも遊びたいと思える人ばかり。笑


心から好きな人たちだけ置いておきたい。笑

 「楽しい」とか「好き」っていうのは
すごく必要なことだと俺は思っとんよ。


実力があっても人間的に嫌いだったら
俺は関わらんな。
モチベーション下がるし。

実力は認めながらも
俺が関わる人ではないと思うだろうね。

それよりも今から伸びようとしてて
面白いやつらと一緒にいるほうが
精神衛生上いい。


「仕事」っていう割り切りは
すごく重要な時もあるだろうけど
俺はうんざりする関係は一番敬遠してる。

楽しくやっていくから生まれるエネルギーがある。

自由にやりたいように出来るから生まれるものがあるんよ。


誰かのやり方では俺は輝けない。

だからこそ俺と同じような人達に
スポットをあててあげたい。

個性的な人の個性を消すな。

個性をコンプレックスだと感じさせてるのは
周りの人間なのだから。




今日も仲間達と過ごす
大切な一日となる。

いってきます☆






Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿