2013年1月27日日曜日

なおきちweb用CMレトロコラージュ


WEB用CM承ります☆
動画でFacebookのURLをおしゃれに
宣伝しませんか??◎

30秒程の映像、音を作ります。
通常3万円でさせて頂いておりますが
期間限定で1万円で作成させて頂きます◎

そのかわり、作品として仕上げるので
修正等はしません。
完成した形が完成です。

世界に一つだけのあなただけのCM
いかがでしょうか。

動画は僕のYouTubeアカウントに
アップしますので
アップする手間も難しい事も何もありません。

あなたのイメージを僕が感じて
それを動画にします。

以前、インスピレーションコラージュというのをやってました。
その人の印象をコラージュで表現する。

それの動画版みたいなものですね。
それと、音楽も動画の雰囲気に合わせて作るので
本当オリジナル、世界に一つだけのものですね。

よろしくお願いします◎

0 件のコメント:

コメントを投稿