2013年1月30日水曜日

こんにちは☆
楽遊会のなおきちです○




最近はよく映像編集しています。

デザインにしても映像編集にしても
なおきちの人生において一過性のスキルなんだろうな〜と
やってて思うんだけど、今必要だから
やってる感じなんだよな。


なんでそんなふうに思うのかっていうのも
よくわかんないけど、きっとそうなんだと思います。
作業と性格が合ってないというか。笑

やはりなおきちがずっとやっていくのは
人といい距離で関わり
その人の目指す事を一緒に叶えていく。
これだと思うわけです。

そしてスタイルとしては
やはりノマドですね。


自分も含めみんなが自由にのびのびと
やっていけるのが一番いい。

人の夢を叶える事、
実力のある人をたくさんの人に知ってもらう事が
お仕事になって安定していくのがいい。



いつも、必要なスキルを持っている人を探すより
自分が取得してしまう事の方が早いので
ついついそうしてしまうけれど
それでは時間もお金もロスするよな〜とは
思うんです。
無駄ではないと思うんですけどね。笑

基本、興味がある事以外はやらないので。


今のメンバーともっと濃く楽しく繋がって
そこを核としてさらにたくさんの仲間を作っていきたいな。



今日と明日で1月も終わりです。
本当色々やったし色んなとこに行ったな。。笑

二月は免許をガッツリとりにいこうと思っているとこです。
なかなか興味が無い事っていうのは前に進めないわけです。。笑



あ、昨日テレビでアスリートが出てました。

その人は計算するのではなく
直感で上を目指すと言ってました。

そうすることによって普通の人が見てるルートではない道を
無意識のうちに歩く事があるそうです。

しかし、その人もスランプに陥ります。
1位に固執するあまり、
勝ちにこだわるあまり
計算してしまうようになっていました。

計算して動いているときは
体の疲労もひどく、結果も残せていませんでした。




この事はなんにでも言えると思います。
失敗のイメージを拭えなくなったとき
失敗しやすくなると思います。
成功のイメージを強く持ってるとき
成功し続けるんだと思います。


例えばお金がないとき、
お金がいくらでもあるときと比べて
行動パターン自体変わってしまいますよね。
もう、行動が変化してる時点で結果も変わってくるから
お金がない人はお金がないまま、
お金がある人はどんどんお金が貯まるという仕組みが
作られていきます。



いつでも「自分はこうだ。」というスタイルを持ち
そのスタイルで生きていけるような人に
なりたいと思いました。






Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿