2013年1月13日日曜日

こんばんは☆
楽遊会のなおきちです◎



今神石から帰ってきました◎

昨日朝トラブって対応してて
アースに行って
花遊祭行って神石行ったという流れです。


アースに行くとお客さんがいらっしゃって
邪魔になったら悪いと思って帰ろうと思ったら
お客さんに話しかけられたんです。

「もしかしてなおきちさんですか??」

ビックリしたけど
よくよく話してみればFacebookで繋がってる方だった◎


井原の方でお店されてる方とも名刺交換させて頂いて
繋がった◎

なおきちに出来る事があれば協力していこう♪


神石関係で面白い話しになりそうなので
また決定したら書きます☆




それから花遊祭に行ったら
コスプレ女子たくさんで
なんか得した!笑

素敵女子がたくさんいました♪

癒されてから神石へ。



神石でも若者がたくさんいて
みんなで火を囲んで
語りました。

夜中まで語って
昼からミーティング。


なかなかいい時間になりました♪


それで送ってもらって帰宅という流れです◎




なかなか濃い二日間を過ごしました☆

なんか1月、すごいぞ◎
色んな話しが舞い込んでくる☆


楽しみながらやっていきたいね♪


そんな感じです◎




0 件のコメント:

コメントを投稿