2013年1月19日土曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎



本日はなおきちも関わらせて頂いている
オショカジで現在話題になってるbon.の公開展示です◎


Facebookページ
https://www.facebook.com/oshou.casual

オンラインページ
http://www.bon-web.jp



16時までなので
なおきちも今から準備して行ってみようと思います☆


中国新聞やNHK広島で取り上げられたり
今結構注目されてて
こういう面白い事に関わらせて頂けて
すごく嬉しいです◎

何事も楽しみながらやっていきたいですよね~♪
社長の岩瀬さんもすごく優しい雰囲気の方で
ユーモアがあって楽しい方ですよ☆






なおきちは思うわけです。

昔はデパート、百貨店のように
一カ所に様々なものが集まるスタイルが
よかった。

だけど、今は何かに特化した別々のものが
集まって目的を持って活動していくというスタイルが
いいんだと思っています。

苦手な事をやる時間があるなら
お金を払ってでも委託して
とにかく自分の得意分野にさらに特化していく。

リスクを分散するという意味でもそれぞれが様々なところと
関わりを持ち得意分野で活躍していく。
そういうスタイルが主流になっていくんじゃないかと思っています。

先が分からない時代。
なおきちは情報発信に特化すべく様々なスキルを磨いています。


これからはソーシャルメディアの時代。

テレビや新聞、ラジオだけではなく
個人の情報発信が力を持ってきます。

なおきちはそれを見越して現在クラウトスコアを磨いています。
これをみれば、その人間がどれだけネットで
影響力があるか本当の数字がわかります。

なおきちはTwitterで1万人のフォロワーがいますが
数だけではなくこれからは質が問われてきます。


ある程度の数は必要だと思っていますが
質が高い方が重要になってくる。


なおきちはソーシャルメディアの達人になるべく
日々勉強しています。



ブログとかFacebookとか
そういうのよくわからないけど
やらないといけないんだろうなぁ。。
と思ってるお店、アーティストさん等
是非なおきちに相談して下さい。

Facebookページやブログをただ作成するだけでは
意味がありません。
更新していかなければ情報発信になりませんもんね。



よし!
オショカジ公開展示行ってきます◎






Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿