2013年1月14日月曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎



頭の中で毎日
今年やることを考えています☆

どう考えても今年は様々なことが
大きく変わっていきます!

神石での動きもそうだし
じぇーさんとこの店もそうだし。


しかも、なおきちの行動次第で
その動きがさらに良い方向に
進む助けをすることが出来る。


今年は動画でたくさんの人の行動を
撮って宣伝していこう☆

というか、なおきちの周りの人間はとくにじゃね♪


13日の中国新聞に
キャスパがどうなってほしいかという事について
取材をうけた記事が載ったみたいです。

10人くらいに聞くと言ってたから
その中の小さいとこに載っけてくれたかな〜という
感じですが見れてないので
どんな感じになったのかはわかりません。笑

図書館に行ったら新聞あるみたいだから
ちょっと行ってみようかな☆



なおきちが注目されることによって
なおきちと共に活動してる仲間も
注目されたりチャンスが来やすくなる♪

そのことがすごく嬉しい◎

自分一人に対して一つのチャンスでもありがたいけれど
周りの人と一緒にあがっていける、この感じが好き☆


だから、出来るだけたくさんの人と同じ目線で
動いていって一緒にどんどん面白い事をやって
先に進んでいきたいと思っています。


お金なんてあまりなくても
人との繋がりで結構出来る事多いと思うんですよね。笑


だから、なおきちを介して互いに作用し合って
すごい集団を作れたらいいなと思います。

ガチガチにかたまらなくてもいいと思うんですよね。

個人もお店も関係なくて
ただやりたい事があって強い想いがあって。

これからはそういう人達がラフに集まって
繋がれるとこは繋がっていく、
そういうスタイルがいいんじゃないかと思っています。


なおきちが行くとこに
人が集まり
やりたいことが実現していく。

そんなふうになる!◎




そんなこんなで本日も
よろしくお願いします◎








Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿