2013年1月4日金曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




昨日は昼から楽遊会神石支部長のおっきーさんと
楽遊会新女子支部長のゆいちゃんと一緒に
牡蠣を買いにいきました♪

運良く1店舗だけ空いてたので
助かりました!笑

牡蠣を買い今後の展望の話しをしながら
福山に戻ってアルゴリズムに雑貨を見に行き
やい坊と合流して草戸稲荷神社に初詣◎
すっごく寒かったけど屋台であたたかいものを食べて幸せ。笑

やい坊とはお別れして食材を買って
帰宅、20時からの牡蠣パーティーの準備をみんなでして
新人さん達を迎えに行って
それからはぐだぐだといつものように
楽しんでました。笑


20時からの牡蠣パーティーだけで12人来てくれたのかな。
当初の予定の倍くらい集まっちゃったけど
なんとか対応出来たのでよかった!笑

結局朝までゲームしたり語ったりしてました◎



仲間っていいね♪
楽しく遊べる友達っていいね☆
そういう人達がいてくれるからこそ
人生ってのは楽しいんだ。

もっともっと楽しく充実した人生にしていこう。



本日もよろしくお願いします♪








Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿