2013年1月12日土曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎



今日は6時頃からごそごそ作業をしています。
行くとこたくさんなので
その前に準備準備◎

様々な動きが始まって来てるので
出来るだけ顔出しておきたい。

状況も実際この目で見ないと
よくわかんないしね。


そして全てを情報発信してあげたいなと思います。

今、なおきちはFacebookで様々な方々と
繋がらせて頂いているので
なおきちが発信することによって
誰かが注目して面白い事になる可能性が
どんどんあがってきています。

周りの人にとってプラスでありたい。

肯定的な力でどんどんいこう。


みんなが幸せになれるように、
思い通りの生き方が出来るように
好きな事を仕事にしていけるように
その事は一貫してずっと願っています。

やりたい事、強く望んでいる事は
必ず出来るから。


モチベーションの高い、
アツい想いを持っている人達と
たくさんの事を実現していこう。

そういう事を考えるといつも
幸せな気持ちで心が満たされます。


人の幸せが自分の幸せ。

誰もがそのはずなのに
忙し過ぎたり
悲しい事がありすぎたりして
見えなくなっちゃってるのかもしれないね。



人の優しさや愛情の深さは計り知れない。

無性の愛や優しさに触れた時
人は変わるのかもしれない。

そう思うから
見返りを期待せず行動していこう。

その姿勢、行動自体が
誰かの意識を変える事もあるかもしれない。


他の人がどんな価値観を持っていたっていいんだ。
自分は自分の信じる価値観を掲げ
真っすぐに生きていこう。

全ての人の価値観が一つになることなんてない。

だけど、せめて否定しないことは出来るでしょ。

否定はマイナスな感情しか生まないから。


わかりあえるかどうかなんてわかんないけれど
努力は大切だよね。

なおきちは肯定的な人と生きていくと決めています。


プラスの感情で満たされた世界で生きていく。

ジメジメネトネトしてる場所とは
無縁な感じで生きていたいし
もうそういう場所とは精神的にも関われない!笑

悪口や変なうわさ話なんてどうでもいいね。
もっと楽しい事が世の中にはたくさんあるんだからさ。
建設的な話しをしよう♪
楽しい話しをしよう◎


改めてふとそう思うのでした☆


さあ、今日も楽しい一日がはじまった◎
やるぞ〜♪







Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿