2012年12月31日月曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




本日で2012年も最終日ですね。笑

今日は部屋の片付けして夜から
楽遊会の仲間と年越しです◎

久々に仲間との年越し☆
まずは、部屋を片付けるとこから。。笑

なんだかんだ言っても
ギリギリまで動けないのはなんでなんだろう。。
まあ、やるっきゃないっすな◎








で、こんなん作りました◎

実は、先日空飛ぶラジコンをゲットいたしまして
こいつで色んな場所を空から撮ってやろうと思っています♪

現在YouTubeのなおきちアカウントの動画再生回数は
約3万回。

YouTubeのアカウント作って大分たちます。

2013年はYouTubeアカウント開設してから
3万回なのに来年だけで10万回の再生回数を
狙ってやろうと思ってます。笑

その為に試行錯誤しなきゃなと◎



はじめなきゃね、10万回に達する可能性も
ないままなんだよ。

0から1にすれば可能性だって0から1になるわけで
この0と1は本当に大きく違うわけで。

宝くじを1枚でも買えば億万長者になれる可能性が
生まれるけど
買わなければ生まれないのと同じだね。
(もらえば生まれるけど。笑)




というわけで、
今年の振り返りは新年の決意表明と一緒にするとして
来年もよろしくお願いいたします♪








Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿