2012年12月20日木曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




いや~、いいことって、あるものですね。笑
朝から2個もいいことがありました。
寝てたら電話がなりまして。

吉報。

朝から二つもいいことがあるなんて。


一つ目は物が届くということ
二つ目は望んでたライフスタイルに一歩近づくということ。

また詳細は確定したらお知らせすると思います。




とても不思議なことなんですが
なおきちの場合、
よく優先順位を無視して
行動を起こすことがあります。

周りからしてみると
理解に苦しむこともあると思うのですが
それでもいざ直感を信じてやってみると
ミラクルが起きて話しがすごい方向に
流れたりします。笑

これが1回や2回ではない。
なので、目に見える世界での
優先順位は大切ですが
それ以上に誰になんと言われても
直感を信じてみることにしています。

すごく遠回りなことをしてると感じることもあるし
今これをするべきではないのは自分でもわかってんだけど。。
と思いながらも直感がそれをしろと言えばする。

そういうときは、大概お金にならないことを
一生懸命やったり時間をたくさん使ったり。



カフェを辞めた時に
まず僕がやったことは
なぜかブログのアクセス数を増やすということでした。

デザインをもっと積極的にしたほうが
短期的にはお金になるはずなのに
来る日もくる日もブログの更新を
し続けました。

こういうとき、体がこれしか動かないんですよね。
やらないといけないことでも
体が動かないから本当に困る。笑

それでもずっと続けたら
Twitterのフォロワーも増えてきて
ネットでの影響力が増しました。


そこから福山市役所に飛び込んで
何か福山のために出来ることはありませんか。
と、単独でいったのがきっかけで
未来作りワークショップに参加することが出来た。


全ては繋がってる。

必ずしも常識的な優先順位を守らないといけないと
いうことはない。
周りからの目もあるし
結果を出せてない時は
自分の意志を貫くのは本当に難しいけれど
本当の力というのは
直感が働いたときにしか出せないんじゃないかと思うから
大切にしたい。

直感は運まで引き寄せる。

いや、運に引き寄せられて直感が働くのか。
未来が呼んでいるなら
その理由を聞かずに矛盾したことでも
やってみるのもいい。

誰かに責められることよりも
自分らしく生きられない人生をおくることの方が
こわいのだから。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 府中(広島)情報へ
にほんブログ村 ↑ 応援よろしくお願いします☆




<募集!!>
インターネットでの宣伝をお考えの方は
ご相談ください。
現在直近月間10000pvをキープ出来てますし
ブログを更新すると毎回フォロワーが9800人以上いる
Twitterアカウント、マイミク350人以上のミクシイ、
経営者クラスの方々と繋がってるFacebook(フィード購読者1100人以上)でも
同時に公開されます。
遠方でも交通費、滞在費を負担して頂ければ
行けます!!
素晴らしいイベントやお店のお手伝いを
インターネットやリアル両方で
サポート出来たら。。と思っております。
よろしくお願いします!!

<なおきちアカウント>
Twitter(フォロワー約1万人)
Facebook(フィード購読者1100人以上)
ブログ(月間PV1万以上)
mixi(マイミク360人以上)
楽遊会のなおきちFacebookページ

<楽遊会(らくゆうかい)関連>
mixiコミュニティ(組織合計2600人以上)
楽遊会Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿