2012年12月22日土曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




昨日は駅前で楽遊会広島支部長のエリタンを囲み
神石支部長のおっきーさん
ビューティー女子部長の神辺バンビさんも急遽かけつけてくれ
のべ6人?くらいの女子 が来てくれ
おっきーさん途中で帰ったので結果女子会みたいな
感じになってました。笑

面白かった〜☆

楽遊会の女子達はいいね◎
素敵じゃね♪


終わって女子二人とご飯行ったら
そこで面白い出会いがありました。
人と人との縁というのは不思議なものだ。
何かに繋がっていくとおもしろいな〜♪



で、帰宅後
内定していた支部長を迎え
新・楽遊会女子支部 をミクシイで作りました。笑

現在すでに10人集まってくれてて
もともとあった女子支部を上回る予感♪

女子支部は前の支部長が抜け
活動してなかったんだけど
キャシーこと「ゆい」ちゃんが
適任だろうという話しになり
新・楽遊会女子支部設立となりました。

ゆいちゃんは今年の夏くらいから
楽遊会に遊びにきてくれるようになったんだけど
急激に仲良くなっていき
実力のある子だな〜といろんな人と話してました。

スキルが高いのに謙虚なんですよね〜。
目立とうとしなくても人が寄ってくる。
今回の支部長は僕の独断で決めたわけではなく、
信頼出来る女性からの推薦があったからというのもあります。

支部を作る前から信頼を得てるんだから
すごいよな〜。

前の女子支部をそのまま使わなかったのは
ゆいちゃんが女子支部に入ってから
月日がたっていないため
ミクシイのコミュニティの副管理人のところに
名前を入れてあげれなかったから。

それだったらもう新しく作ったらいいんじゃないかって。

現在支部長不在だった楽遊会 女子支部は64人メンバーがいます。
それくらいだったらビューティー女子部だけで103人いるわけだし
すぐ追い抜くだろうと。

ゆいちゃんにはそれだけの可能性があると
みんなが思っています。


実力のある人、頑張った人、結果を残した人には
惜しみなく賞賛を与える。
それが楽遊会です。

性別とか国籍とかそんなことは関係ない。
もちろん学歴もね。

実力がある人は正当に評価されるべきだ。


人間というのは総合力。

そして適材適所。


なおきちは実力がある人のことはちゃんと認めて
評価します。
努力し、結果を出した人も。

素直に言い訳せず
自分の考え、言動に非があった時には
まず謝り、次回に活かせる人が好きだな。

そういう人が結果を出していくんだろうし
成長していくんだと思うから。

精神姿勢は大切。

ゆいちゃんは精神姿勢までキレイ。



そういうのはね、形として見えなくても
伝わってくるし少なくともなおきちには
はっきり見えます。

いくら立派な事を言ってる人でも
総合的に見たら関わりたくないと
判断する事もある。

逆に自分に自信がなくて
謙虚な人でも
言動、行動から実力がある人かどうかは
ちゃんとはかれる。

表面にわざわざ出さなくても
見えるものなんだよね。

肩書きとかさ、学歴とかほんまどうでもいい。

俺は人間対人間の会話をしたい。

積み上げてきたものもあるでしょう。
でもさ、実際今感じることがリアルなんだよ。
そうでしょ?
理由はわかんないけど俺こいつ好き!って思えば
男だろうが女だろうが仲良くなりたいって思うよ。

自分自身、そんなふうに思ってもらえるような
人になりたいと思っています。

努力あるのみです。



そんなこんなでめでたい事、楽しい事続きじゃな☆


明日は初の井原花遊祭◎

楽しみましょうね♪







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 府中(広島)情報へ
にほんブログ村 ↑ 応援よろしくお願いします☆




<募集!!>
インターネットでの宣伝をお考えの方は
ご相談ください。
現在直近月間10000pvをキープ出来てますし
ブログを更新すると毎回フォロワーが9800人以上いる
Twitterアカウント、マイミク350人以上のミクシイ、
経営者クラスの方々と繋がってるFacebook(フィード購読者1100人以上)でも
同時に公開されます。
遠方でも交通費、滞在費を負担して頂ければ
行けます!!
素晴らしいイベントやお店のお手伝いを
インターネットやリアル両方で
サポート出来たら。。と思っております。
よろしくお願いします!!

<なおきちアカウント>
Twitter(フォロワー約1万人)
Facebook(フィード購読者1100人以上)
ブログ(月間PV1万以上)
mixi(マイミク360人以上)
楽遊会のなおきちFacebookページ

<楽遊会(らくゆうかい)関連>
mixiコミュニティ(組織合計2600人以上)
楽遊会Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿