2012年12月5日水曜日

クラウトスコアが62になりました☆

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎



クラウトスコアがついに62になりました◎
ずっと61が続いていて
なかなか増えなかったんだけど
ようやく増えてくれました。笑

とてもめでたい◎

とりあえず早く70になりたいな〜と
いつも思っています。

70以上内と自分的には
納得いかないというか。


僕の場合、ミクシイをメインにやっていて
ブログもアメブロを使っています。
ミクシイが反映されないのが
とてももったいないというか
そこ反映させれたら
もうちょいスコアあげれるのにって
いつも思ってしまう。。笑

けど、そんなことを言っても
しょうがないので
Facebook等で
影響力をつけていくしかないですね☆


試行錯誤しながら
自分も周りの人も
一緒にクラウトスコアをどんどん
あげていきます◎

0 件のコメント:

コメントを投稿