2012年12月28日金曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎



来年は動画を色々やってみようかな〜なんて
久々に思っています。

今まで、動画を重たく考えすぎてたように思います。
まずはなんでもそうだけど触ってあきるまでやってみて
継続出来る形でやり続ける事が大切ですよね。

そして何より好きで居続ける事。

やらないよりはやった方がマシだ。
そんな気持ちになってきました☆


使える物は全て使って理想の未来を手に入れよう。

人に助けてもらいながら
やっていこうじゃないか。



今年は本当にいいとしだったな〜。
まだ終わってないけども。笑

年越しも仲間と過ごせる事になりました♪
集まってくれるみんなに感謝だよ☆


来年もどんどん楽しんでいこう◎


その前に、今年できる事を
ギリギリまでやろう♪




Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿