2012年12月13日木曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




早朝からパソコンの前に向かっております♪

フクノワイベント開催直前、
かなりばたばたしております。笑


今日も夜から
各チームの世話人と情報発信チームが集まって
ミーティングです。

一昨日作った福山の未来作りワークショップの動画は
再生回数がすでに500回を超えました。
情熱大陸でもとりあげられたスタジオLの
山崎亮さんがフクノワの活動と共に
シェアしてくれたのがうれしかったです♪

もっともっとみんなに喜んでもらえる形で
貢献していきたいなと思いました。



そして本日
クラウトスコアが63になりました。
はやく70に到達したいと、
考えるのはそこだけですね。笑

僕のリアルでの知り合いでは
まだ僕よりスコアが高い人はいないのですが
すごい人達は70を超えてる人も
結構いらっしゃるので
早くその仲間入りをしたいなと◎

もちろん、70を超えても
どんどんあげてキープしていきたいと
思っています☆


Twitterのフォロワー数も
あと10人で9800人に到達します。

シンプログのフォロワー数もあと2人で
2900人に到達します☆

シンプログではナイスを500以上もらえることもあったりで
なかなかなおきちと相性がいいようです◎


各SNSを上手に利用して
情報を拡散していきたいと思っています☆


よろしくお願いします☆







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 府中(広島)情報へ
にほんブログ村 ↑ 応援よろしくお願いします☆




<募集!!> インターネットでの宣伝をお考えの方は ご相談ください。 現在直近月間10000pvをキープ出来てますし ブログを更新すると毎回フォロワーが9800人以上いる Twitterアカウント、マイミク350人以上のミクシイ、 経営者クラスの方々と繋がってるFacebook(フィード購読者1100人以上)でも 同時に公開されます。 遠方でも交通費、滞在費を負担して頂ければ 行けます!! 素晴らしいイベントやお店のお手伝いを インターネットやリアル両方で サポート出来たら。。と思っております。 よろしくお願いします!! <なおきちアカウント> Twitter(フォロワー約1万人) Facebook(フィード購読者1100人以上) ブログ(月間PV1万以上) mixi(マイミク360人以上) 楽遊会のなおきちFacebookページ <楽遊会(らくゆうかい)関連> mixiコミュニティ(組織合計2600人以上) 楽遊会Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿