2012年12月21日金曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




今日は急遽楽遊会広島支部のエリタンが
福山に少し来るということで
オフ会という形にして迎えることにしました◎

エリタンはコミュニティを作り広島で1000人集めた人です☆
なかなかやりおりますわ◎

そんな実力のある頼れる楽遊会広島支部長と
久々に話したかったのでちょうどよかった☆


昼からなのでそろそろ用意しなきゃだな。




楽遊会は本当にたよりになるリーダーがたくさんだ。

アウトドア好きで神石の活性化に貢献する
楽遊会神石支部長のおっきーさん

単独広島に飛び込み0からの状態で
1000人集めた
楽遊会広島支部長のエリタン

美容業界での経験を活かし
福山に美人を増やし続ける
楽遊会ビューティー女子部長の神辺バンビさん

もうそろそろ公表しますが不在だった
楽遊会女子支部に新しい支部長を迎えます。
いろんな人からの推薦があったのと、
実際実力のある人だと思ったので
決めました。


こういうのは、
俺の独断と偏見だけではいけないんだと感じています。
実際に人がついてくる人っていうのは
見ていてなんとなくわかる。
新しい女子支部長は推薦から話しが出てきたというとこが
面白いな〜と思う訳です。
また新しい動きが生まれそうですな◎



今日も楽しんでいきましょう☆








にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 府中(広島)情報へ
にほんブログ村 ↑ 応援よろしくお願いします☆




<募集!!>
インターネットでの宣伝をお考えの方は
ご相談ください。
現在直近月間10000pvをキープ出来てますし
ブログを更新すると毎回フォロワーが9800人以上いる
Twitterアカウント、マイミク350人以上のミクシイ、
経営者クラスの方々と繋がってるFacebook(フィード購読者1100人以上)でも
同時に公開されます。
遠方でも交通費、滞在費を負担して頂ければ
行けます!!
素晴らしいイベントやお店のお手伝いを
インターネットやリアル両方で
サポート出来たら。。と思っております。
よろしくお願いします!!

<なおきちアカウント>
Twitter(フォロワー約1万人)
Facebook(フィード購読者1100人以上)
ブログ(月間PV1万以上)
mixi(マイミク360人以上)
楽遊会のなおきちFacebookページ

<楽遊会(らくゆうかい)関連>
mixiコミュニティ(組織合計2600人以上)
楽遊会Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿