2012年12月15日土曜日

本日フクノワ開催☆

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




フクノワ本日開催です☆

広島県福山市中心市街地活性化プロジェクトです◎
福山駅前を使ってイベントを行っています。

ピカデリー
さんすて
天満屋
トライアングル広場
元町通、宮通り、久松通り
伏見町松井薬局の東隣

福山市なら「お!!」と思うような
いい場所でやってます☆

なおきちも先日レディオビンゴという
これまた福山市なら誰でも知ってるような
ラジオ局の番組に出させてもらって
楽しみながらさせて頂いてます♪




本日はフクノワのページが
たくさん更新されますので
頻繁に見てくださいね♪


そして面白いのがあれば
積極的に
ブログ、Twitter、Facebook等でシェアしてくださいね♪



なおきちのFacebookもよろしくお願いします☆ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 府中(広島)情報へ
にほんブログ村 ↑ 応援よろしくお願いします☆




<募集!!>
インターネットでの宣伝をお考えの方は
ご相談ください。
現在直近月間10000pvをキープ出来てますし
ブログを更新すると毎回フォロワーが9800人以上いる
Twitterアカウント、マイミク350人以上のミクシイ、
経営者クラスの方々と繋がってるFacebook(フィード購読者1100人以上)でも
同時に公開されます。
遠方でも交通費、滞在費を負担して頂ければ
行けます!!
素晴らしいイベントやお店のお手伝いを
インターネットやリアル両方で
サポート出来たら。。と思っております。
よろしくお願いします!!

<なおきちアカウント>
Twitter(フォロワー約1万人)
Facebook(フィード購読者1100人以上)
ブログ(月間PV1万以上)
mixi(マイミク360人以上)
楽遊会のなおきちFacebookページ

<楽遊会(らくゆうかい)関連>
mixiコミュニティ(組織合計2600人以上)
楽遊会Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿