2012年12月24日月曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




昨日は井原花遊祭行ってきました♪
参加者として参加すると
見える事たくさんですね。笑

いつもとは違うメンバーもたくさんいて
なんだか新鮮でした◎
人と場所が変われば色々変わるんだなって☆

楽しかったです☆
知ってる顔がいると安心する♪



井原までの交通手段はバイク。笑

そしてそこから神石までバイクで行ってきました。

バイクで行ったのはこれで二回目◎



めちゃくちゃさむかった!
楽遊会神石支部のオフ会で
この寒さの中キャンプオフ会を
神石支部長が企画したので
なおきちも根性で行って来たんです◎

行ったら、ドーム型のすごく大きなテントがあって
その中でちょっと寒かったけど比較的快適にすごせました◎

僕も含め7人だったかな。
なんだかんだでこの無茶ぶり企画に
こんなにも参加者がいるのは
おっきーさんの人望なんだな〜って思ったよ。



寒い中食べる牡蠣鍋はすごい美味しかった☆


外に出てみると雪が積もってたので
慌てて帰宅。笑

ギリギリセーフ!!笑

もうちょい遅かったら凍結で帰れんとこだった。


神辺の本屋さんで休憩して帰ってきました☆



女性ばかりのイベントの後に
男性ばかりのイベントに参加して
マイナス6度の中バイク。。
面白い一日でした。笑




今日はクリスマスイブ。

どんな日になるかな☆


みんなにとっても幸せな一日になるといいな〜☆





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 府中(広島)情報へ
にほんブログ村 ↑ 応援よろしくお願いします☆




<募集!!>
インターネットでの宣伝をお考えの方は
ご相談ください。
現在直近月間10000pvをキープ出来てますし
ブログを更新すると毎回フォロワーが9800人以上いる
Twitterアカウント、マイミク350人以上のミクシイ、
経営者クラスの方々と繋がってるFacebook(フィード購読者1100人以上)でも
同時に公開されます。
遠方でも交通費、滞在費を負担して頂ければ
行けます!!
素晴らしいイベントやお店のお手伝いを
インターネットやリアル両方で
サポート出来たら。。と思っております。
よろしくお願いします!!

<なおきちアカウント>
Twitter(フォロワー約1万人)
Facebook(フィード購読者1100人以上)
ブログ(月間PV1万以上)
mixi(マイミク360人以上)
楽遊会のなおきちFacebookページ

<楽遊会(らくゆうかい)関連>
mixiコミュニティ(組織合計2600人以上)
楽遊会Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿