2012年12月18日火曜日

Facebookシェア普及CM

おはようございます☆
 楽遊会のなおきちです◎








Facebookで有益な情報を拡散する為に色々考えた結果
こんなものを作ってみました☆


いいねよりシェアの方が
情報拡散出来るんですよね。

なんとなくわかってる人もいると思いますが
なかなか使えてないのが現状だと思います。

シェアに自分の想いを乗せてみるのも
いいと思います☆



今日はクラウトスコアが66になってました。笑
スコア的には2も一気にあがってたんで
びっくりしました。
明日になって1とか下がりそうな気がするので
まぐれじゃないことを祈ります◎



今日は朝から老人ホームを訪問します。
午後からも老人ホームです。

なおきちのような者が行くだけで
喜んでもらえるなら
喜んでいきます。
ピチピチギャル(死語)二人と一緒に行ってきます☆

本日もよろしくお願いします♪






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 府中(広島)情報へ
にほんブログ村 ↑ 応援よろしくお願いします☆




<募集!!>
インターネットでの宣伝をお考えの方は
ご相談ください。
現在直近月間10000pvをキープ出来てますし
ブログを更新すると毎回フォロワーが9800人以上いる
Twitterアカウント、マイミク350人以上のミクシイ、
経営者クラスの方々と繋がってるFacebook(フィード購読者1100人以上)でも
同時に公開されます。
遠方でも交通費、滞在費を負担して頂ければ
行けます!!
素晴らしいイベントやお店のお手伝いを
インターネットやリアル両方で
サポート出来たら。。と思っております。
よろしくお願いします!!

<なおきちアカウント>
Twitter(フォロワー約1万人)
Facebook(フィード購読者1100人以上)
ブログ(月間PV1万以上)
mixi(マイミク360人以上)
楽遊会のなおきちFacebookページ

<楽遊会(らくゆうかい)関連>
mixiコミュニティ(組織合計2600人以上)
楽遊会Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿