2012年12月10日月曜日

明日はラジオに出演します◎

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




明日はレディオビンゴの
「GO!GO!Bびんご」
という朝7時からの番組に出演させて頂くことになりました。

フクノワ(福山の未来作りワークショップ)という活動で
情報発信チームに所属しています。

12月15日に福山駅前で
イベントをするので
その宣伝というか告知というか◎

それがメインです☆


是非早起きが得意な人は
聞いてみてくださいね。笑


ラジオのパーソナリティの渡辺幸三さんは
とても親しみやすい方で
謙虚で楽しい方です◎


明日は本当に楽しみです◎
情報発信してきます☆笑




15日まで駆け足のように忙しくなると思うけど
出来る限り楽しみながらやっていくのが
大切だなと思っています。

そして、今回だけではなく
末永く活動を続けて行きたいなと
今から思うのでした☆




そんなこんなで本日もよろしくお願いします◎






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 府中(広島)情報へ
にほんブログ村 ↑ 応援よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿