2012年12月29日土曜日

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




今日はすごい晴天ですね!笑

朝から電話が入りまして
1時間後に家を飛び出る事になりました◎

四国に引っ越した友達からなので
ちょっと強引だな〜と思いつつも
滅多に会えない人だから
誘いに乗ってみる事にしました。笑

今年最後の無茶ぶり、行ってやるか!◎



なかなか急な誘いには対応しにくい状態に
なってきてるんだけど
ついでに必要な物を見に行ったり感性を磨いて
帰ってくるとしよう。

さあ、準備準備◎


ちょこちょこ写真等撮れたら
Facebookの方にでもアップしていこうかなと思っています。笑

じゃあ、そういうことで〜♪








Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿