2012年12月9日日曜日

カユウサイ後。

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




昨日はカユウサイでした◎
初めて出店される方や
井原カユウサイに出店予定の方もいらっしゃったり
出店サイドのパワーアップを感じた回でしたね♪

ひよしさんや瀬戸の潮風さんはめまぐるしく
進化してるな〜と思いました◎

銀細工の方もすごくクォリティが高くて
今後も出店してくれたらいいな〜と思ったのでした♪


今回はプラザホテルの中でもいつもと違う場所を
借りることが出来ました◎

いつものとこよりもさらに広くて
使いやすかったのでまたあそこを使わせていただきたいです。笑



一人一人が成長し、
もっともっといい花遊祭にしていきたいな〜と思いました☆







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 府中(広島)情報へ
にほんブログ村 ↑ 応援よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿