2012年12月6日木曜日

朝です朝です。笑

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




いや〜、昨日は
フクノワ(福山の未来作りワークショップ )の
情報発信チームのミーティングでした◎

いつものようにアイネス福山の一室に集まり
話しをつめてきました☆


日付も近づいてきたということもあり
何をどうするか具体的なことが
決まっていってます◎


当日までに
自分たちで出来ることをやろうと
話し合いました。


その後、
ご飯を食べに行って
遅くまで語りました。笑


そういう時間がすごく楽しいんですよね♪

徐々に人間関係も出来てきて
楽しさも増してきました。

これからも関わって行きたいと思える人達ばかり。
このチームで、このメンバーで
本当によかったと思うわけです。

僕は僕に出来ることをしよう。
あらためて思うのでした。


そんなこんなで
本日もよろしくお願いします◎






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村 ↑ 応援よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿