2012年12月11日火曜日

7時50分くらいからラジオ出演◎

おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎




本日朝7時50分くらいから
レディオビンゴでラジオにでます☆
ネットラジオ、動画でも見れるみたいなので
その頃レディオビンゴ見たり聞いたりしてみてください◎

遅刻するのが恐いので
ほぼ徹夜で動画の編集等してすごしています。笑

早めに家を出ようと思ってます☆

万が一があったらいけないので。


こういうとこは結構慎重ななおきちなのでした◎


動画はどうだろ、行くまでに仕上がらんかもな〜。



でも、今日の夜の情報発信チームミーティングには
間に合わせるようにしたいとは思ってます。

どうなることやら。笑



とにかく確実に今日のラジオは
乗り切ってこよう☆

あまりこういうのは
緊張せずにいけます。

やるしかない時は
考えてもしょうがないんだから
やるだけでしょ◎

その為にバタバタしないように
早め早めに行動を意識しよ。

ねむた〜い。
終わったら帰って寝よ!笑



というわけで、
本日もよろしくお願いします◎





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 府中(広島)情報へ
にほんブログ村 ↑ 応援よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿