2013年2月1日金曜日

RUK説明ムービー


今後のRUK説明会等に備えてプレゼン資料を作成しました。
簡単なものですが、改善を繰り返しながら
洗練させていこうと思っています。
これから講演、説明会、ワークショップ等
やっていくことになると思うから
今のうちに準備です◎

もしなおきちが色んなとこでお話しさせてもらえるようになれば
仲間の事や関わってるお店の事、福山市の事等を
どこに行ってもちゃっかり事例に含めて
宣伝しちゃおうと思います◎笑

その事自体が福山市の活性化に繋がったらいいな〜なんて思っています。
なおきちの繁栄はイコール福山市の繁栄や仲間の繁栄に繋がる。
どれだけの影響力があるかなんてわかんないけど、
なおきちが福山や仲間の繁栄を求めている限り
そのスタンスは変わりません。
だからこそ前に進める。
情報発信、どんどんやっていこうじゃありませんか。

地域活性化+情報発信+人の魅力+おしゃれ=RUK

なおきち発信の地域活性化は個性的で独特なものでありたい。
荒削りながら若者と女性の支持を得るような動き。
楽遊会が6年間ずっと変わらず女性と20代や30代の
支持を受けてきた事からもわかるように
RUKも自由に柔軟にやっていきます!!
若者にチャンスを。
女性に自由と幸せを。
福山市に繁栄を!!◎

0 件のコメント:

コメントを投稿