2013年2月12日火曜日

楽遊会大久野島オフ会☆2012.2.10☆(再生リスト)



こんにちは☆
楽遊会のなおきちです◎




一昨日大久野島に行った時の映像です☆

大久野島やっぱいいとこだ◎
うさぎさんがたくさんいるから
かわいいから人がくるんだろうね☆


おっきーさんも書いてたけど
惜しいよね。笑

「おしい!大久野島」

です。


もっと上手にやれば
あれだけうさぎがたくさんいるだけでも
魅力的なんだから
もっともっと楽しんでもらって
口コミしてもらえるやり方があるはず。



行く時にさ、
大久野島って御飯食べれるとこあるん??
っておっきーさんに聞かれて
休暇村思い出したけど
あそこやってたっけ。。
あそこがやってなかったら他に無いな〜。。
って思ったんよね〜。


それってよく考えたらあまりよくないよね。笑


もしあそこにカフェが一件でも出来たら
かなり繁盛すると思うし
人が入りきれないくらい週末はにぎわうと思う!!



これはどこに行っても思う事だけど
おみやげももっとおしゃれな物がないもんかね。

若者がうなるようなシャレオツな物をさ。

だって、お土産って人にあげるものじゃん??
観光地っぽさを出す事も大切だとは思うけど
それ以上にもらって嬉しいものがいいよね。


だから食べ物系はいいよね◎
よくわからんキーホルダーとかは
もう時代的に難しいかな。

休暇村はうさビッチが販売されてた!笑
それビレッジヴァンガードで買える!!って
心の中で突っ込んどいた。笑


そういうさ、なんか若者でも嬉しいような
場所、お土産とかを考えたりもしたいね〜。


そしたら色んな地域活性化に繋げられるかもしれないしさ◎

大久野島くらいの広さの島だったら
結構色々やったらすごい数の人が
来るようになるよね。。

もったいないな〜。






なんかearthが色々進化してるみたいですよ。笑
じぇーさんのお店作り魂に火がついたのかな。

俺は考えるより直感で何事もやるので
周りから見ると本当意味分からんし優先順位が
おかしいとか色々思う事もあると思うけど
自分でもわからんけど直感でしか動けんし
結局不思議な事にそれで成立してんだよね〜。

だから、どこかで雇われるのが難しいんだよな。
普通のやり方じゃないからさ。

誰かの下で働けば俺は本当どんくさくてどうしょうもない
「使えない」やつなんよね。



でも、自分でアクションを起こして
自由にやりたいようにやれば
ある程度結果がついてきてくれてる。

周りに人がいて応援してくれてるっていうのは
本当に心強いし嬉しい事。

これからも直感でいこう。


周りの人をどう繁栄させていけるのか
幸せに出来るのか。
そのことをいつも考えていこう。




それでは、本日もよろしくお願いします◎







Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿