2013年2月6日水曜日

お見事!UFOキャッチャーでゾロゲット!


こんにちは☆
楽遊会のなおきちです◎


なおきちアカウントの月間再生回数は
現在3100回くらいです。


ちょっと前にアップした物で
再生回数が伸びてるのがこの動画。
楽遊会メンバーのりっくんが
UFOキャッチャーでワンピースのキャラクター、
ゾロをゲットするところ。笑


再生回数伸びる動画の特徴を研究したいな~と思ったのでした◎




昨日はマクドナルドで10人くらいの
RUKミーティングをしました。

今回はメンバーのスキルとやりたいことを
確認してマインドマップにしたり
RUKでの動きとして面白い案がいくつか出てきました☆


初参加さんもいて
なんだか貴重な時間になりました♪



最後は男だけで恋愛トークをしてみたり。。笑
なんか面白かった◎



肩書きだけ見ると色んな職種、
色んな立場の人がいて
ラフな異業種交流会的な要素も
含んでるんだなと感じました。


楽しくやっていきたいね♪


面白い仲間もっともっと増やして
みんなですごいことしたいな~☆


これからもよろしくね♪




Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿