2013年2月17日日曜日

なおきち映像作品。(再生リスト)



こんにちは☆
楽遊会のなおきちです◎




この動画は去年だったかな、
Facebookで積極的にシェアすることによって
情報は速く回っていくということを
みんなに知ってもらい大切に思って貰う為に
作った動画です。

いいねよりシェアすることによって
確実に多くの人に情報が届きます。


今、改めていろんなイベントに
参加してみる事によって
情報発信の大切さを感じています。


そして、連携をとっていくこと。

僕達みたいに小さな組織は
その内部、外部それぞれで
ちゃんと連携をとっていかなくては
エネルギーが分散してしまうということも
あらためて感じました。

一丸となって行動しなくては
大きな事は成し遂げられない。

出来る事ならば
人に強制なんてせずに
まとまっていけたら。。

簡単なことではないけれど
心理を学び大切にし
行動していけば可能だと
僕は思っています。



もっともっと自分らしくいることを追求する作業は
同時に同じように自分らしくいたいと願う人達の
道を作る事になると思います。

自分の行動がたくさんの人の為になるならば
そのほうがいい。

いくつもの選択肢があるなかで
それは重要な選択要素なんです。


もっともっと人として成長したいな。

自分の意志を大切にしながら
その中で周りの人を大切に出来るような。


結局は我が侭で
我が道を行くしかないのだけれど
そんな道を行きながらも
最善な方法を見つけたい。

そんなふうに思います。



情報発信と連携。

これからもっと意識していこう。










Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿