2013年2月11日月曜日

楽遊会オフ会(再生リスト)



こんにちは☆
楽遊会のなおきちです◎



昨日は仲間と一緒に大久野島に行ってきました☆
6人で行くはずが最終的に8人に増えた!笑
楽遊会の人間は本当に自由だな〜と思ったのでした。笑
まあ、いいよね◎


うさぎさんたくさん☆
相変わらずかわいい。
うさぎさんが寝る時に長くなるのが好き◎

お昼過ぎにはかなりの割合のうさぎさんが
長くなって眠たそうにしてました。笑



しかしまあ、よく歩いた。
目的を持って歩くのはいいね♪

どんどん歩いていきたい◎

もっと歩く事を意識した装備で
歩く事を目的としてどこかにいくのも
いいかな〜と思ったよ。



帰りに渋滞に巻き込まれつつ
野口という尾道焼きのお店に行った。

砂ずりが入ってるのが特徴。
これも美味しかった◎


車内でも
好きな女性のタイプの話しとか
RUKの話しとかテレビのドラマの話しとか
色々して面白かった◎



そんなこんなで
また是非みんなでどこか行きたいと思う
なおきちさんなのでした♪




今日もたのしんでいきましょう☆







Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿