2013年2月9日土曜日

☆猫さん動画☆(再生リスト)



おはようございます☆
楽遊会のなおきちです◎


今日は、楽遊会神石支部長でもあり
神石高原町の地域おこし協力隊でもある
おっきーさんと、三原君と一緒に
神石と庄原に行きます。


庄原の学生さんが神石を見学したり
庄原の学生さんに神石を活性化したい人達と一緒に
会いに行くという感じかな〜と認識しています☆



RUKからはおっきーさんと三原君となおきち◎
行ってきます☆


ちなみに明日は朝から大久野島に楽遊会の仲間と行ってきます☆
これまた楽しみなわけです♪





今日の動画は鞆の浦等で撮影した猫さんたち。

なおきちは無類の猫好きでして。
猫さんは自由にしているだけなのに
かわいくて追いかけてみたくなるほどの魅力があるのです。

子供も、女性も同じように
そこにいてくれるだけでかわいらしくて
その存在を愛しく思えますよね。
子供と女性と猫さんはとてもよく似ています。

とくに何が出来るわけじゃなくても
不器用だったとしても
ちっぽけだったとしても
別にそれでいいと思えるようなかわいさなんですよね◎


なんかそういうのいいな〜と改めて思うのでした♪



今日も楽しんでいきましょうね◎







Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿