2013年2月8日金曜日

RUK空き家改修プロジェクト「時安ハウス」(再生リスト)



こんにちは☆
楽遊会のなおきちです◎


昨日はearthで
ギター弾いてきました◎

何か曲を一曲決めて
みんなで練習するのもいいな〜と思いました☆

ギターだけではなくてセッションの場所にもなると
面白いなと☆


まずはearthに来てもらう事が大切だと思っています。
意外と天然石を見ると欲しくなる人がいるようで、
当初の目的はなんでもいいから
手に取ってみてもらう機会を作る事が
大切なのかなと思いました。





明日は楽遊会神石支部長のおっきーさんが
庄原の学生に会いにいくみたいで
僕も誘われたのでいってみる事にしました◎

学生は神石の活性化に興味があるようで
神石の動きと関わる為の話しをするんだと思います。





福山はなおきち
神石はおっきーさんのように
主体となって大きな枠組みの中で動ける人間が
増えてくると同時進行で色んな事が出来ると思いました。

いずれは福山も自分で動かしたいと思うような人がいれば
ある程度任せてなおきちは行動範囲と活動範囲を広める動きを
するためにもっと自由になる必要があると思っています。

そうすれば各地と連携してもっともっと面白い事が出来るはず。
その全てが正常に動き情報発信を確実にしていけば
相当な量の情報がRUKの中だけでも生まれるでしょう。


そんな未来を作ります。


まずは直接顔を合わせてたくさんの人と会おう。




今日は学科がなかったので
動画編集の日にしようと思っています。



昨日ギター練習会終わってから
一人で本屋さんに行き
その後今後のアイデアを出したくて
マックに朝までいました。

5、6時間いたんじゃないかな。笑



パソコンとマインドマップとにらめっこ。


帰宅して寝て今に至るわけです。



とりあえず動こう◎

それではまた☆






Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿