2013年2月15日金曜日

広島県福山市の天然石専門店「earth(アース)」CM



こんにちは☆
楽遊会のなおきちです◎


昨日はearthでレイアウト変更してるってじぇーさんが言ってて
ちょっと悩んでるようなので行ってみました◎

なおきちがearthにチェックイン後すぐ
えびちゃんとたつぼんさんがきた◎

持つべき物は仲間だぜ☆



で、色々配置を変えたりして
earth史上最もシンプルな配置になったんじゃないかと思います☆
壁にギターがかかったり雰囲気も面白くなってきた◎


半分はイベントスペースにすることにしました☆
常時イベント開催出来るように◎



なおきちは新聞配達の人がくる時間帯まで
earthでじぇーさんと語っていました。


自分の利益ではなく
心からearthの今後を考える事。

それが大切だと思っています。


人の幸せを願う事っていうのは
そういうことだ。

協力するという事と
お金を直結する必要は無いかな。


もちろん俺も生活していかないといけない。

だけど、お金の為に手伝うわけじゃないんだ。
最終的に何か繋がればいいなと思うけれど
繋がらなかったらそれはそれで。
そのお店が幸せになるのならいいじゃん。




今日は夜から
学生でNPOを立ち上げた人の講演を聞きにいきます☆


明日は朝からbon.の公開展示に行ってきます。
昼からは空き家や古民家についてお話しを聞きに
府中の商工会議所にいきます。
なんか、面白そうなのがあったんですよ♪


明日も楽しくなりそうだ◎

今日も有意義な一日になりそうだ。笑




そんなわけで、本日もよろしくお願いします☆






Facebook
https://www.facebook.com/naokichi3

Twitter
https://twitter.com/naokiti3

アメブロ
http://ameblo.jp/from70ki/

YouTube
http://www.youtube.com/user/from70ki

google+
https://plus.google.com/115529795436211541398/posts

0 件のコメント:

コメントを投稿