2013年12月9日月曜日

たこ焼き&鍋☆〜2013年12月8日〜

昨日はな、
なおきちの家で鍋やったんよ!◎
いや、たこ焼きか。笑

たこ焼きは関西風の本格たこ焼き!!
関西出身のゆいちゃんが
ソース無しで食べれるこだわりのたこ焼きを作ってくれました◎

やっぱ本場は違いますわ!
たこ焼きの粉なんか使わんのんで!!
すごいなぁ。

外はカリッ
中はフワッ
レベル高い!!!


あとはキチナオが適当に作った鍋とか
野菜炒めみたいなやつ。笑

まあ、大した物でもないので
とくにみんなには出すって直前まで
言わなかったんだけどさ。笑

やっぱいろいろ食べれた方がお得感あるもんな◎

パパッと作れる品数増やして
もっとみんなに楽しんでもらえるようにしたいな。

精進あるのみ!

今回は8人だっけ。
プライベートで集まったんだけど
パパパッときてくれるみんな大好きだ◎

みんなで御飯食べて酒呑んで
テレビ見て笑って
なんかふと不思議な感覚になるんよな。

こういうのが当たり前に出来ることが
すごく幸せ。

家族のお茶の間みたいな雰囲気。笑



また集まりましょう☆

オフ会もいつも積極的にきてくれてありがとう◎
感謝してます。

あ〜、なおきちは幸せ者だ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿