2013年12月5日木曜日

おはよ☆2013.12.5

さあさあ、朝ですよ☆
おはようございます◎

2014年は人との繋がりを
よりいっそう強めようと決めているなおきちです!◎

2013年も一ヶ月を切りましたが
仲間に積極的に会い
コミュニケーションをとっていこう。

楽遊会メンバーのすみからすみまで
ちゃんとコミュニケーションをとるのが
目標です!!

遊びにきてくれる人は神様◎
という気持ちでやっていこう。笑


いや実際一緒に遊んでくれる人がいるって
シンプルですが嬉しい事ですよね◎

もともと狭く深くしか
人と付き合えない人間なので
広く浅く付き合うことにいまだに慣れてないので
行き届かないところもあるとは思いますが
友達がいなくてさみしい思いをする気持ちってのは
すごくよくわかるので
友達を作る手助けをしたいですな。

しかしながらその中で
歩み寄りや思いやりの気持ちってのは
大切で、それを現在持ち合わせてない人もかまいませんが
持とうとする姿勢だけは持っていてほしいものです。

関わるかどうかはそこを判断基準にしようと思っています。

現在誰かに嫌われててもいいよ。
はみだしものでもいいよ。
人と関わるのが苦手でもいい。

ただ、成長を止めない姿勢を持ち
言い訳せず変化していける人なら。

思考は言葉からではなく
行動と過程と結果で見ています。

もっともっとたくさんのひとと関わって
さらに人を見る目を養う!!

自分に合う人も合わない人も
どんとこいだ!!

楽遊会では選り好みしない。
と、同時に人間的に尊敬出来る人や
面白い女子を集めて何かやっていきたいな。

女子の感性はすごく好き。
適当だったり真面目だったり面白い。笑

なんか、見ていていつも
「あ、そうだよな、自分に正直でいいんだよな。」
って気付かせてくれる存在は
女性と猫なんよ。

今年もよく考えてみれば女性に助けられ続けた一年だった。
いや、思えばこの人生女性の存在がなければ
俺はどうなっていたかわからない。

女性は優しい。
気持ちがまるっこくてあたたかい。
感情が豊か。
女性という生き物が好きだと
改めて思います。
恋愛がどうとか以前の話しで。
素敵。


今年はたくさん動画作った。
ホームページやFacebookアプリも
作れるようになった。
まだまだ未熟だけど。
外でもたくさん遊んだ。

毎年違う喜びがある。

今年が終わる頃、
来年やりたいことがさらに明確になってるだろう。

さあ、今日も楽しんでいこう◎
本日もよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿