2013年5月15日水曜日

倉敷いってきました◎

こんにちは◎
ラクユウカイのなおきちです◎



今日は朝から倉敷に行きました。

天気がよかったので本当によかった◎






倉敷について歩いて早速ご飯を食べながらFacebookの話やSNSの話をしたりしました。

僕のなかで当たり前の事も知らない人にとっては新鮮なようです。





季節のカレーを食べました。
相変わらず美味しいなぁ。


倉敷をゆっくり見て回りさっき福山に帰ってきました。

夜からは仕事で関わらせていただいてる会社の人達とご飯を食べます。

なんかすごい人がいらっしゃるようでドキドキです。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿